ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2023.02.25 【フレッシュひたちリバイバルカラー第2弾】E657系スカーレットブロッサム塗装

かつてE653系フレッシュひたち』が纏っていたカラフルな塗装にリバイバルされているE657系。最初の1編成は緑色でしたが、その第2弾として、

紅色のスカーレットブロッサム塗装のE657系が登場しました。

というわけで、松戸~金町間の跨線橋にて、『ときわ58号』を撮影しようと思います。まずは上野東京ライン直通のE531系から。

そして、E657系スカーレットブロッサム塗装による『ときわ58号』が滑らかなスピードで通過。光線状態の良い時間に撮れてよかったです。

その後、グリーンレイク塗装の『ひたち4号』も来るので、折角なのでこちらも撮影して、新松戸駅へ。

ここでは『ひたち7号』として紅色のE657系が再びやってくるので待機していたのですが、、、

こちらは上野方面行のE531系に被られ、無念の結果となってしまいました。。。

また今度もE657系フレッシュひたちの残り3色すべてに塗り替えられる模様なので、次回はできれば交流区間で撮影したいですね。