ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2022.07.09 【ヒダヰゴ交通局が鉄道模型デビュー!!】ポポンデッタでN700Sを試験走行する

つい最近、記念すべき鉄道模型としての一品目となるN700S4両基本セットを購入いたしました。

では、ポポンデッタの巨大レイアウトでそのN700Sを使って試運転を行います‼️

ご覧のようにレールに車両をセッティングしました。模型は細密に出来上がっています。ただ、新幹線にして4両は短すぎですね。

N700Sのエンブレムもしっかり入っています。

では、出発進行‼️

LEDライトもリアルに点灯します!

初めてということで脱線もありましたが、Nゲージの世界を軽快に走り抜けます。

さらに、山岳トンネルから地上に出てくる新幹線もマニアックですね。 


www.youtube.com


www.youtube.com

というわけで、20分間の試験走行を無事に終えました。

鉄道模型を実際に走らせるのもワクワクしてボリュームがアップしますね。他の車両も今度購入し、いろんな車両を使って走行させたりもしてみたいので、鉄道模型にもご期待を‼️