ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

ポケモン謎解きラリーに参加してきました

 

JR東日本では毎年、夏休みにはポケモンスタンプラリーを開催されてきましたが、今回はそれにかわって謎解きラリーが開催されることになりました。

7月23日、開催初日に早速私も参加。ということで都区内パスを手にし、第1ステージ制覇を目指す旅に出かけました。

今回は、対象駅が比較的近場に集まっていて、駅もそれなり少ないので全駅制覇もできそうです。

というわけでマギアを見つけにナ第1ステージへ。

f:id:daihida:20160724225415j:plain

難関もありましたが、6駅で無事謎を解き、ゴール駅へ。

ゴール駅では、第2ステージの謎解きガイドブックやクリアファイルをくれました。

そして、第2ステージに突入したのですが、この時時間は夕方になろうとしているところだったので、京葉線新浦安駅の謎だけを解いて残りは後日までとっておき、帰宅したのでした。