ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2024.08.17 【テラスタル研修修了】JR東日本ポケモンスタンプラリー全36駅制覇!!

夏休み企画として好評開催中のJR東日本ポケモンスタンプラリー2024。

自分は催行開始の7月12日の翌日からひたすらポケモンの仲間たちを集め尽くし、約1ヶ月が経過した8月17日、ついに完全制覇の時が訪れようとしていました。

土浦駅にて最後の1個(ハラバリー)をGETし、

途中関鉄竜ヶ崎線に寄り道しながら、

龍ケ崎市駅から常磐線で一気に特設ゴールカウンターのある東京駅へ直行します!!

そして、銀の鈴広場付近にある特設ゴールカウンターへ。長蛇の列ができながらも、

ステージ2制覇のスペシャルネックストラップに加え、完全制覇のテラスタル研修達成証などをいただきました!!

これを見ると、達成感が沸きますね。36駅巡って苦労しながら達成した証なので、当然失くすわけにはいかない、一生の貴重品ですね。

いやぁー、本当に疲れました。地道に積み重ねていった結果がこのような結末になったのは、非常に感無量です。また来年も夏休みにスタンプラリーがあるならば、またしても全駅制覇は目標に掲げて挑むべきですね。では、また来年もお楽しみに!!