ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2021.06.26 E4系Maxの走行シーンを動画で撮る

f:id:daihida:20210627201758j:plain

E4系Maxの引退まで残り3か月ほどとなってしまいましたが、この日は都心で撮影しようと思い、日暮里周辺にて動画で撮影。

まずは、日暮里駅にある下御隠殿橋で『Maxたにがわ412号』を撮影。


www.youtube.com

続いては、西日暮里駅に移動し、『Maxとき337号』を撮影します。西日暮里駅は、新幹線は比較的低い位置を走るので、山手線・京浜東北線のホームからの撮影に向いているかと思います。


www.youtube.com

さらに、その後、『Maxたにがわ407号』を撮影するのですが、ここで、E4系同士がすれ違うのでこれは必見です!!最後にこちらもご覧ください。


www.youtube.com

いかがだったでしょうか。今度は、上越新幹線内のどこかで撮影したいですね。