ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2021.04.17 東急田園都市線溝の口駅にて撮り鉄

さて、この日は東急田園都市線溝の口駅にやってきていました。天候が怪しい中、しばしここで撮り鉄をしようと思います。

f:id:daihida:20210417214121j:plain

まずは東武50050系。オレンジ色の車体が特徴的な東武スカイツリーラインの主力車両です。

f:id:daihida:20210417214406j:plain

こちらは、東急田園都市線の主力車両の一つである、5000系。

f:id:daihida:20210417214503j:plain

続いて、東京メトロ半蔵門線用の8000系。今後の動向が気になるところです。

f:id:daihida:20210417214640j:plain

東急2020系は、ただいま好評量産中です。

f:id:daihida:20210417214754j:plain

再びメトロ8000系がやってきました。今のうちに撮影しておいたほうがよいでしょう。

f:id:daihida:20210417214922j:plain

さて、今回の目的は、数を一気に減らしてきている東急8500系です。こちらは青色の8637F。

f:id:daihida:20210417215048j:plain

f:id:daihida:20210504170628j:plain

最後は赤色の8631Fを撮影。

東急8500系の引退までもう時間がありませんので、撮るなら今のうちです!!