ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2020.12.25 クリスマスのE235系1000番台🎄

さて、今日もE235系1000番台です。本日は撮り鉄編です。

f:id:daihida:20201225202815j:plain

というわけで、少しだけ東京都になりますが、小岩駅へ。

f:id:daihida:20201225202956j:plain

E235系スカ色はやはり似合いますね。

f:id:daihida:20201225203045j:plain

E217系ももうすぐ置き換えが始まるところです。

f:id:daihida:20201225203127j:plain

続いて、下総中山駅津田沼発横須賀行きを撮影。その後、後続のE235系千葉発東京行きも撮影予定でしたが、後方の上り各駅停車が来たため撮影できず…。

f:id:daihida:20201225203300j:plain

その後、船橋から千葉までE235系に乗車し、稲毛駅でも待ち構えます。ここでは、カーブ気味で撮影できるそこそこ有名ポイントです。

f:id:daihida:20201225203449j:plain

最後は千葉16時発久里浜行きを捉え、撮影完了したのでした。