ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2020.08.01 京成3600形3688編成リバイバルカラー

8月に入り、いよいよ夏も本番になりましたね。

そんな中、京成電鉄では3600形3688編成がファイアーオレンジ塗装に塗り替えられました。そのリバイバルカラーの車両が団体列車として運用に入りました。

というわけで、京成の某駅へ。

f:id:daihida:20200801172904j:plain

3600形旧塗装車の団体臨時列車は、東成田~八千代台間を運転されました。

f:id:daihida:20200801173159j:plain

撮影の後に八千代台駅へ行くと、3600形のリバイバル車両が回送として停車していました。

f:id:daihida:20200801173344j:plain

記念乗車券も購入しました。

f:id:daihida:20200801173514j:plain

中身はこんな感じ。3688の透明シールも付いていました。