ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン謎解きラリーに参加してきました

JR東日本では毎年、夏休みにはポケモンスタンプラリーを開催されてきましたが、今回はそれにかわって謎解きラリーが開催されることになりました。 7月23日、開催初日に早速私も参加。ということで都区内パスを手にし、第1ステージ制覇を目指す旅に出かけまし…

2016.7.16 成田空港、目黒カーブで撮影、スカイライナー乗車記

夏休み初日に早速お出かけ、この日は成田空港での飛行機見物から。 基本的に国内線が発着する羽田空港とは違い、国際線がメインとなる成田空港では、全日空、日本航空のほか、海外各国の航空会社も集まり、バラエティーも豊富に感じます。 さて、成田空港で…

2016.7.2 埼京線205系、東武りょうもう普悠瑪カラーを撮影し、東京駅でH5系を見る

こんにちは この日は目白駅での撮り鉄から始まります。 目的となる車両がくる前に予行演習でE259系N'EXの通過を撮影。 湘南新宿ラインもやってきます。 埼京線によるE233系。埼京線はこの車両による運用がほとんどとなりました。 そして、ここでの目的とは……