ニューレッドアローによるレッドアロークラシックの運行終了まであと2週間。
この時期から、ラストランを記念したヘッドマークを掲出して運行しています。
1号車部分に障害物が写り込みますが、直線で撮影できます。
レッドアロークラシックは本川越到着後、回送列車として新所沢駅までやってくるので、しばらく待つことに。
すると、西武線アプリの掲載通り新所沢駅まで入線してきました。
車体前面には、記念ヘッドマークが。これも10年間愛されてきた証拠ですね。
レッドアロークラシックのロゴマーク。
側面も旧型5000系とよく似ています。
4号車の側面にもヘッドマークが描かれていました。
この後、南入曽の車両基地に入庫するようです。
新所沢発車シーンを動画で撮影しておきましたので、どうぞご覧ください。
レッドアロークラシックは、4月29日に定期運行ラストランを迎え、5月に臨時列車として池袋・秩父線、新宿線、狭山線にて運行され、引退する予定です。