ヒダヰゴ交通局

当サイトでは、主に乗り鉄、撮り鉄として専ら活動し、その記録をこのブログにまとめたものです。皆さんもぜひご覧いただき、励みになってほしいと思います。

2020.02.15 機動戦士ガンダムスタンプラリー全駅制覇!!

JR東日本機動戦士ガンダムスタンプラリー「あなたならできるわ。」2020年1月9日(木)〜2月27日(木)

JR東日本東京支社にて好評開催中の機動戦士ガンダムスタンプラリー。私も2月の初めから参加しており、その数も30駅を越えていました。さらに、コロナウイルス感染予防のため、東京モノレール内の3駅を他人に委ねる形で押してもらい、残すは30駅を切ることになりました。

そんなわけで、この日は完全制覇を目指して必死に戦い抜きます!!

f:id:daihida:20200201180224p:plain

この日のスタート地点は柏駅黒い三連星 ガイア、マッシュ、オルテガ

f:id:daihida:20200215220723j:plain

それでは、以下のルートで巡ります。

柏→我孫子→取手→新松戸→北松戸→松戸→金町→亀有→《北千住→上野》→尾久→新橋→浜松町→田町→品川→蒲田→大森→大井町→《りんかい線》→大崎→五反田→目黒→恵比寿→渋谷→原宿→《新宿》→大久保→中野→高円寺→阿佐ヶ谷→西荻窪

そして、残すはとうとう1駅のみに、

f:id:daihida:20200215221318j:plain

最後の駅はというと、荻窪駅シャア専用ザク】。これで、全65駅完全制覇を成し遂げたことになりました!!

f:id:daihida:20200215221456j:plain

というわけで、荻窪から中央快速線で特設ゴールカウンターのある東京駅へ一直線!!

f:id:daihida:20200215221638j:plain

丸の内地下南口へ降りると、動輪の広場に特設ゴールカウンターが置かれていました。

f:id:daihida:20200215221742j:plain

全駅達成スタンプと一緒に山手線E235系をイメージしたオリジナルガンプラをGET!!

本当に疲れました。でも、全駅達成という高い壁を乗り越え、無事にゴールできてよかったですね!!

次の機会も全駅制覇を目標に頑張ります!!!というわけで、以上機動戦士ガンダムスタンプラリーでした。